2007/04/12(木)うってかわってなんか調子悪い

はてブ数 2007/04/12 01:10 のんびり日記::のんびり日記つーさ

「自分の特技が何もない」って結構苦しいんだなぁ、と最近思う。
何か、「これが得意です」と言えるようになれたらいい。
自分って何がやりたいんだろう。時々迷うになる。
うーん。それを見つけて開拓していかなきゃいけない。

以下だらだら。

……なんか振幅が大きすぎだな。
やらなきゃいけないことをやる気が起きなくてだらだら過ごしちゃう。
今日完了しなくちゃいけないタスクもたくさんあるのに。
ここ2日の間に「小さな失敗」を積み重ねて、少々参ってるのかも。
ふぅ。
えーっと。

明日やること:
 書留取り置きの受け取り、郵便物投函、紛失パスワードの再発行(早速なくした:すぐできないとかなり困る……)
今週中にやること:
 英語で自己紹介する内容を考える、微分学のレポート、物理学のレポート、前進に目を通す

あぁ、書いてみたらそんなに多くなかった。日曜日使えば全部終わりそう。
よし、がんばり。まだまだ、始まったばかり。